人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009 ノスタルジーな旅。ありがとうご... >>

ボンボンゴム。

人気編み物作家さん
...and you*さんに
オーダーさせていただきました~!

なかなか実際のイベントに足を運ぶことが出来ず...
いつもブログを見ては、
あれほしい~
これほしい~
なんて。

イベント続きでおいそがしいだろうなぁ
と思いつつ、
お願いしました。

ボンボンのヘアゴム。をいくつか!
その中のふたつ^^
ボンボンゴム。_b0137972_1323157.jpg

まるでさくらんぼ~
のように寄り添うふたつ!

この丸み!
人の手で出来るのってすごい!
初めてゆうチャンの帽子を購入したときも
てっぺんのこのキレーイなボンボンに
感動したのがきっかけでした。

このヘアゴム、
娘のポニーテールや、
おだんごヘアによく映えます!
こうやってふたつつけてもかわいいかも!

ちなみにグレーは
例のモフっと、母娘お揃いもできちゃうな^^
うれしいな♪

そのほかにもアレもこれもオーダーしたくなっちゃう
ゆうチャンの作品たち。。。
ゆうチャンのブログは
作品ごとにカテゴリーわけされていて、
まるでwebカタログです。

ゆうチャン、引き続きヨロシクねー^^♪

ボンボンゴム。_b0137972_13205218.jpg

by hana_cocco | 2009-11-16 13:27 | おかいもの
<< 2009 ノスタルジーな旅。ありがとうご... >>