人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボンボンゴム。 ノスタルジーな旅 in jetch >>

ノスタルジーな旅。ありがとうございました。

夏から楽しみにしてきたイベント
ノスタルジーな旅。
本日、無事終了いたしました!

勢いづいていたブログ更新も、
結局いつものごとく、
子供服はUPできぬまま
納品。・・・。・・・。

初めての晴れたお空にも恵まれて
素敵な商品に囲まれて
おいしそうなパンを視界に入れながら・・・
楽しい時間を過ごしてまいりました。

OPEN前。
さあ!カメラにレポ用のお写真納めねば!
とおもったその時。。。

チーン。
チーンでございます。

メモリーカードが入っておりませんでした~

私、何のために大きなカメラをもっていったのでしょうか。

店内写真はモモエちゃんのカメラにバッチリ納められていますので、
またそのうち画像をお借りしてレポ
したいと思います^^

そして今日の私のお買い物。

ノスタルジーな旅。ありがとうございました。_b0137972_19424079.jpg

これー!
かわいいチロリアンテープ。でできた、カメラストラップ。
私、このためにカメラ持ってきたんだわ!
と自分を納得させつつ。。。
あおと、お花のストラップ。
我が子の名前とのご縁を感じつつ、
何本かあった中から
コチラをチョイス。
とっても太くって、
重いカメラでも
肩への負担軽減!
THEペンタックスのストラップとおさらばでき、
ようやく私も『女子カメラ』的カメラ生活を送れそうです♪

そして。。。
図々しくも、作家様プレゼントもいただいてしまいました><

ノスタルジーな旅。ありがとうございました。_b0137972_19484834.jpg

この中に入っていたコレ。。。
ノスタルジーな旅。ありがとうございました。_b0137972_19494092.jpg

コレでしたー!
かわいい♪
今までのグレーの買った時についてたストラップと
これまたオサラバ!
これでどちらのカメラを持っていても、
『ノスタルジーな旅』
できそうです。

他にはチィさんのお宝の。。。
ノスタルジーな旅。ありがとうございました。_b0137972_19514410.jpg
ノスタルジーな旅。ありがとうございました。_b0137972_1952295.jpg
ノスタルジーな旅。ありがとうございました。_b0137972_1954471.jpg

をつれて帰りました。
このかわいいアイテムを使って
次回イベントに向けて、
作品作りに励みたいと思います!

イベントに足を運んでくださった皆様!
こはる*びよりのおようふくを実際に見ていただいたお客様!
これなかったけど応援してくださってた皆様!
大好きなモモエちゃん!(ラストスパートかっこよかったよ!金メダル!)
一緒にお店に立ってた皆様♪
(はせさまの字の美しさ! 
 そしてフジコさんのお菓子のおいしいったらないこと!
 ucoさんSくんのお世話にイベントにお疲れ様!
 manamanaさん、また巡りましょう!
 noir*さん、もっとマシンガントークしたかった!笑)
幸せな機会を与えてくださったチィさん!オーナーさま!
すべての皆様に。。。
ありがとうございました!
by hana_cocco | 2009-11-03 20:07
<< ボンボンゴム。 ノスタルジーな旅 in jetch >>