赤ちゃんに

b0137972_7525136.jpg

同い年のいとこが
無事に赤ちゃんを出産!

今日は母と
半田まで赤ちゃんに会いに
いってきまーす♪
[PR]
# by hana_cocco | 2011-02-25 07:52

なんでしょう〜

b0137972_952171.jpg

これは何になるでしょう!
正解は…
次男の
おぼうしの耳当てでした♪

つるっぱげなので(笑)
散歩中
近所のおばあさんたちに
『頭さむそうだのん』
とよく言われるので…

今日中に
完成予定!!
[PR]
# by hana_cocco | 2011-02-23 09:52

かったもの

b0137972_9405988.jpg

b0137972_9405985.jpg

かわいいコサージュを
ふたつ買いました。

息子の入園式が4月にあるので
春らしくて乙女な
sifflerさんのものと

パープルのは
娘の頭につけてもかわいいかなと思って。

本当は気になってた大人服も
あったけれど

整理番号11番だったのにぃー
もうありませんでした。


コサージュ、
特別な日だけじゃなくて
普通の日にもつかって
気分をあげたいとおもいます♪
[PR]
# by hana_cocco | 2011-02-23 09:40

友チョコづくり

b0137972_17391355.jpg

バレンタインは
胃腸風邪中で〜

その後も保菌者なのは
間違いなしだったので

やっと健康体だよね?


今日学校から帰ってつくる約束をしていました。


宿題時間割明日のしたく
早い早い!
さっすが
楽しみにしてただけあって
やることマッハの娘。

そして、
今作り中。

お友達や本命や(!)
家族、あとパパのお友達も

占めて12人分。


オーブンフル稼動中です。
そして明日、
配り歩きます♪
[PR]
# by hana_cocco | 2011-02-22 17:39

ツキイチ雑貨やさん

b0137972_1610292.jpg

今日は
jetchにて
ツキイチ雑貨やさんの日でした。

暖かくて
とってもいいお天気の一日。

一応名札をつけていたものの
ベビーを背負って
息子を追いかけ(笑)
お手伝いというお手伝いは何もせず
一日がおわってしまいました

でも息子がいながら
3時間いられたのは
奇跡だったかも!

オープン前の
コサージュやお花のコーナーの写真。

こんなにあったんだ!

帰り際はすっからかんな
jetchでした(笑)


お買い物レポはまたあとで!
[PR]
# by hana_cocco | 2011-02-22 16:10