<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年

b0137972_847019.jpg

ついに新しい一年の始まり!
今年もよろしくお願いします。

新年は湯たんぽを作っている途中に迎えました(笑)

今朝起きてから
三歳の息子に
今年もよろしくね、と言ったら
なんで〜?

今日が一年の始まりだよ、といったら
は?と言われ、

あけましておめでとうといったら
うん、とうなづかれ、

まだよくわかっていないみたい。


今年も一年
家族が健康で仲良く、
穏やかに暮らせますように。

私としては
時間のやりくりをうまくしたいですねー
それにあとはフットワークを軽くしたいかなー。


handmadeも楽しんで
こどもたちとも今しかないこの時を
じっくり向き合って
一年過ごしたいと思います♪

さぁはじまりはじまり〜!

まずは毛糸がたらなくなっちゃって
毛糸待ちの
catica、sachiko先生の
デザインしたラウンドショール、
これをせっせと編みあげたいと思いますっ

簡単なのにかわいい!

三枚は自分と娘用。
三枚はモモエちゃんやお友達用。
みんなでおそろいです♪
[PR]
by hana_cocco | 2011-01-01 08:47