<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

去る2月25日。

いくらなんでも去りすぎでしょうか・・・^^;

去る2月25日、サンベールで行われたイベントに行ってまいりました♪
着いたのは11時ごろ。。。
お客様たーくさん!
わいわいがやがや。。。
イベントが好きな方って多いんですね~
私も、その一人ですが。

購入したもの。
b0137972_13522221.jpg

冬から欲しかったゆうチャンのストール。
春ストールになり、お色も爽やかな生成りをチョイス!

skipさんの
コートワンピ♪
シャリシャリした質感の生地。
今はタートルと重ねて、
春になったらそのまま。
コートみたいに羽織ったり♪
夢、広がります。

ボタンかわいい^^
b0137972_13555238.jpg

一番上のホールのみお色が紅色でこれまたニクイ演出!
こういうところに惹かれます。

そして息子の♪
ほしかったほしかったロボット柄!
生地を買い逃して買い逃したロボット柄!
ここで入手できるとは~♪
Candyさんのタートルネック。
b0137972_13585533.jpg

袖と裾がリブ切り替えになっていて、
かわいいのです。タグもかわいい♪
来年再来年を見越して80弱の息子に100サイズを購入!
違和感ございませんでした^^

ふ~大満足!
handmadeするのも好きですが、
作家さんが心をこめて作られた作品はもっとスキ。
もしかしたら、作るより、
イベントに出向き、ワクワクして、恋焦がれて、
購入することの方が、大好きかもしれません。

明日もイベントに。はっちんちゃんとお出かけします^^

そしてうわさの・・・

モフッ画像
[PR]
by hana_cocco | 2009-03-12 14:05 | おかいもの

キッズふく いろいろ

どんどん塗っております縫っております。
b0137972_23273610.jpg

左から
・ショートパンツ110
 カーキのヒッコリー生地が丈夫なショートパンツ。
 裾にはエッフェル塔のワッペンをポイントに。
・七分丈パンツ100
 定番ボーダーにデニムのポケットを。こんな感じ↓
b0137972_2330764.jpg



b0137972_23303081.jpg

左から
・かぼちゃパンツ80-100フリー
 接結ニットターコイズカラーで。
 生地にプリントされたレース柄がなんともかわいい♪
・フレンチTシャツ110
 おそろいの生地で半そでよりも短い袖丈のフレンチTを。
 女の子はこの袖丈が本当に似合います。
レースはこんな風に。かぼパンは後にレース柄が
b0137972_2334426.jpg


b0137972_23342683.jpg

上から
・ラグランTシャツ七分袖110
 オートミール×モカ ガーゼミニ裏毛使用。
 コットン100%です。
・ラグランTシャツ七分袖100
 エクリュー×チャコール
男の子にきていただきたいな^^
ワッペンつけました。
b0137972_2335456.jpg


b0137972_2336288.jpg

左から
・スリムパンツ90
 前回はネイビーとあわせましたが、今回はぶどう色のボーダーを。
 前後で生地が違っておしゃれです。
 ウエストは同色のギンガムを。
・ノースリーブTシャツ110
 双糸天竺のオレンジ×カーキで作りました。
 もうベストって時期じゃないけど、まだなんとなく一枚重ねたい、 
 肌寒い。。。って時に。
 コットン100%なので一枚で着ていただいてもOK
 しっかりした生地でよれません。
ちなみにスリムパンツのバックショット。
ポケット計4つついてます。
b0137972_013624.jpg


b0137972_015120.jpg

左から
・ギャザースモッグ100
 私の大好きなギャザースモッグワンピです♪
 ジュリエッタの中でも一番大好きな黄色を使って。
 バイヤス?バイアス?は黄色のギンガムです。
 う~ん!かわいいっ!
 フレンチスリーブ。重ねて、そのままで、お得感たっぷり。
・ベビースパッツ80
 お気に入りのフルーツ柄
 これで使いきりです!
 スムース生地で赤ちゃんにもやさしい一枚。
ギャザースモッグのくしゅっとした部分のUP
b0137972_05949.jpg
 
うんうん!やっぱりかわいい^^♪

以上10点+はっちんちゃんの作品十数点を
Maka*Lab.さんに納品させていただきました。
今週末、イベントがあるそうですよ~
鹿児島にお住まいでこれをご覧の方!
(っているのかな。。。)
松陽台マーケット→詳しくはコチラ
足をお運びくださいね~^^
[PR]
by hana_cocco | 2009-03-06 00:11