<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロックな抱っこ紐。

b0137972_21513868.jpg

b0137972_2151386.jpg

jetchさんに委託させていただくようになってから、
おかげさまで幸せな出会いがいっぱいです。
オーナー様、奥様のチィさん、
ありがとうございます。

今回は、アクセサリーを納品されている
nAyUさんから、X字スリング(抱っこ紐)
のオーダーをいただきました(*^_^*)

ロックなnAyUさん、
抱っこ紐もロックな色柄がお好みで♪

市松模様と、タータンチェックのリバーシブルです。
普段、抱っこ紐は、
どんなファッションにも馴染むように、
無難な色柄だったりを作ることが多かったのですが、
今回、明るい赤や、チェックを使ってみて、
こんな感じもかわいい!
と、勉強になりました。

着用画像も拝見しましたが、にあってらっしゃいました。
首が座る頃~10キロまでお使いいただけます。

少しでも育児の負担が、
そして何より、肩への負担が
軽減されたら嬉しいです!
nAyUさん、オーダーいただきありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by hana_cocco | 2008-12-04 21:51

mana manaさん、ありがとう。

今年も残り一ヶ月。
あっという間に師走です。
そして師走こそ、あっという間に過ぎ去ってしまうもの。
やりたいこと、やるべきことを見極めて、
TO DO LISTを作って行動せねば。
今日で『31分の1』が終わったわけですが、
今日は丁寧に過ごせたな♪と満足。

まいにち丁寧に暮すって難しい。
でも、この作品たちに触れて、
なんだかはっとさせられたのでした。

mana manaさんのクロスステッチ。

委託させていただいている、jetchさんをきっかけにお友達に。
うっとりため息。素敵なmana manaさんの作品たち。
娘や息子と、作品のモチーフにも共通点があり、
何よりも手にしてみたく、
オーダーさせていただきました^^

生地や刺繍糸。。。
細かく細かくご相談させていただき、
終始安心してお願いすることが出来ました。

そして届いた作品たち。
b0137972_1765876.jpg


b0137972_1772736.jpg


あぁ~こんな写真じゃmana manaさんの作品の素敵さを伝え切れません><
お写真も勉強しなくては。
この写真の一万倍いや、一億倍、素敵です。本当です。

娘の頭文字Hの花文字サシェ。
(大好きな紫を基調とした作品に仕上がっていて大満足です。
 ラッピングの紫の刺繍糸も娘が興奮。)

そして息子の名前の漢字と運命感じたダーラヘスト。

私の必需品のピンクッション。

袋から出してはしまい、出してはしまい。
の繰り返しです^^

大掃除が終わったら、
しばらく観賞用に飾らせていただき、
自分の誕生日(2月)が過ぎたら使わせていただこうと思っています。

そして、ココロ温まるカードと一緒に
古い切手まで。

b0137972_17203969.jpg



体調を崩されてたのに
作品制作ありがとうございました^^

丁寧な作品作り、丁寧な暮らし。
mana manaさんを見習って行きたいと思います^^

作品たちがお守り代わり。
大切にさせていただきますね♪

mana manaさん、ありがとうございました^^
[PR]
by hana_cocco | 2008-12-01 17:22 | おかいもの