カテゴリ:未分類( 86 )

おかげさまで

今日で
我が家のちびっこりゅうりゅう
2歳になりました

穏やかなりゅうりゅうと一緒のまいにちも
もう2年なの?
というくらいあっという間だったけど

何事もなく
今日を迎えられて感謝です

おっぱいはそろそろ卒業?
とか
はやくもっとおはなししたいな
とか課題はあるけど

これからも家族5人
たくさん思い出作っていきたいなあ

b0137972_10563633.jpg

写真は、
嵐のライブDVDをみながら
うたったり
おどったり
ファンのみなさんに
おてふりしたり
忙しそうな
りゅうりゅうです。
[PR]
by hana_cocco | 2012-09-05 10:56

やぶれたズボン

b0137972_11414551.jpg

息子のズボンがやぶれまして…
やぶれたうえに
ゆびを入れてやぶりまして…

毎日の園生活でとても汚れてかえってくるので
洗剤つけてこすりまくって
色もあせあせ。

でも捨てられないんですよね。

本人が気に入るかはわからないけれど
同系色で穴をふさぎました。

気に入るかなぁ〜
[PR]
by hana_cocco | 2011-11-07 11:41

ネイビーのベスト

b0137972_9384360.jpg

完成しました!
9月末からスタートして
1ヶ月半。

初めてのウェアです。
減らし目をしたり、
引き抜きはぎ
すくいとじ
などなどの技法も
ひとつひとつ、丁寧に
caticaのsachiko先生に教えていただきながら
じっくり編み進めました!
ゲージをとることも初めての体験で…

間違いに気づいたら
解いて戻って
ラーメンのようにちりちりになった糸でまた編んで…

編み終えたときの充実感といったら!
次男坊に着せたときのかわいさ♪
それを見て、おぉ〜!と
歓声をあげてくれた
おねえね・おにいに
(ちゃんと二人にも編むからね!!)

んー!やっぱり編み物ってたのしー☆

シーズン真っ只中。
編みたいものだらけで困っちゃうな〜
[PR]
by hana_cocco | 2011-11-06 09:38

珈琲館椿

b0137972_1443611.jpg

久々 優雅なカフェタイム♪
[PR]
by hana_cocco | 2011-10-27 14:04

シュシュ

b0137972_1463951.jpg

ベストを編んだ残りの糸

ところどころにループがあって
くさり編みをしただけで
こんなにボリューミーに!
娘と遊んでくれたオネエサンたちにプレゼント♪
[PR]
by hana_cocco | 2011-10-07 14:06

同じ名前のあのコに

b0137972_812262.jpg

スタイ!
頭に巻いてもきっとかわいい。
[PR]
by hana_cocco | 2011-10-05 08:12

かわいいあのコに

b0137972_952389.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆
[PR]
by hana_cocco | 2011-10-03 09:52

in a drawer 

秋のイベントのお知らせです

b0137972_15392777.jpg

  jetch / in a drawer

2011- autumn

 
10/10 (mon)   11:00-16:00
10/11 (tue)    11:00-15:00




ヴィンテージパーツアクセサリー

レザー 布花アクセサリー

リバティ リネン ニットなどの オトナフク コドモフク

オリジナルバック 刺繍布コモノ ガマグチ

ステンド ワイヤー プリザーブド

木工 木のカトラリー 食器

ヨーロッパヴィンテージクロス

デットストックボタン 資材  紙モノ 

古い雑貨 etc...

ノベルティや応募による
プレゼント企画もあります。



※preview期間 
   
 9/22~10/9 

に、ブログのカテゴリ『newitem』にて
納品状況やイベント詳細を
随時お知らせしていきます。


           
             


◆ 駐車スペース約20台(さらに20台ご用意できるかも。前日にお知らせします。)
を確保する予定ですがなるべく乗り合わせの程よろしくお願い致します。

◆ご来店場者数が多数の場合は
 店内の混雑を避けるため一時的にご入場の制限をさせていただくことがあります。

◆整理券は午前9:00~jetch入り口で配布させていただきます。

◆整理券に、およそのご入場お時間を記載しますので
 それまでその場を離れてご自由にお過ごしいただけます。

◆¥5000以上お買い上げのお客様 
¥10000以上お買い上げのお客様

先着順30名さまへプレゼントをご用意致しております。
お会計がお済になった方は抽選券を持ってプレゼント引渡しレジへお向かいくださいませ。

◆アンケートにご協力くださったお客様、ブログをご覧になられている方へ
私より抽選で2名の方にプレゼントをご用意しております。
後日ブログにて詳細します。 




+++
私、育児最優先中のため
相変わらず納品はしないままなのですが、
当日はお店で
お手伝いさせていただきます。

いいお天気に恵まれ
素敵なイベントになりますようお祈りしています!
+++

こはる*びよりのお洋服は
モモエちゃんが
ほっこりとあたたかい
ポンチョや
かわいいベスト・ドルマンなどなど。。。
納品させていただいたようです!

息子に。。。
ありがとう!

モモエちゃんオリジナルパターンです。
b0137972_13512936.jpg

暖かくてかわいくて
娘いわく、
『名探偵コナンみたい!』
だそうです。(笑)

ほかにもかわいい
とってもがーリーなものも
ありました!

ぜひjetchさんにてごらんくださいませ!

おまちしています!!
[PR]
by hana_cocco | 2011-09-19 13:51

ビオソットカフェ

b0137972_047735.jpg

b0137972_047714.jpg

b0137972_047786.jpg

実家に遊びに行った日
母が予約してくれて♪

行ってまいりました。
ビオソットカフェ

Cランチにデザートもつけてもらって

そば粉100%のガレット
初めてガレット食べましたが
ヘルシーなのに…
お腹いっぱい!!

それからガレージにお花をみにいき
ハーブを買ってルンルン帰宅しました。
(ごちそうさまー!!!
ちなみに、地植えじゃなくプランターに植えたよ!)

+++++
お久しぶりの更新になりました!
息子2はあっというまに
1歳になり
かわいい盛り。

毎日幸せを感じながら家族と過ごし

子供たちの静かな時間は
足湯しながら編み物を
毎日亀のようなのっそりペースで
楽しんでいます。


+++++


10/10には
jetchにて、
秋のイベント!!
明日あたり、
モモエちゃんのかわいい作品を
ちらみせ予定。
お楽しみに!
[PR]
by hana_cocco | 2011-09-19 00:47

シロツメクサ

b0137972_18311213.jpg

b0137972_18311297.jpg

娘に
『ブログにのせる感じで!』
と言ったら
このポーズでした(笑)

左手がかわいい♪
[PR]
by hana_cocco | 2011-06-19 18:31