人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての縄編み おっぱいさんこうえん >>

対抗

モモエちゃんの
三女ちゃんの
『エルナイナーイ』が頭から離れません(笑)

子供の言い間違いって本当におもしろい!
私も息子の笑える間違いを
母子手帳にメモろっと(^_-)-☆

さてタイトルにした対抗…

今日、火災のサイレンが鳴り、
娘がそのアナウンスをお風呂に入りながら
復唱していて…

『たべものかさいーたべものかさいー』

えっ?

正しくは『建物火災』です
そんな娘は6歳…。


ちなみに多分まだ鎮火の
放送がありません…
風もつよいし、大丈夫かなぁ…
早く鎮火しますように


今日は画像のないブログでしたー
チャンチャン!
by hana_cocco | 2010-11-24 22:43
<< 初めての縄編み おっぱいさんこうえん >>